お引渡し後の訪問

公開日:

 カテゴリー: 

マイホームのお部屋のイメージ

お昼間にお客様のご自宅にお邪魔しました。


こちらは弊社で一戸建て住宅をご購入の頂き、12月上旬に決済・お引渡し後、先週末にお引越し、ご入居されたお客様でした。

お車が止まっていたので、お引越し後の様子をお伺いするために訪問。

インターホンを押すとお子様が対応してくれましたが、ご両親さんは調子が悪く寝ているとのこと。再訪をお約束して帰社しました。

5分後、奥様よりわざわざお電話を頂き、「胃腸炎で熱もあるため休んでいましたとのこと。」

リフォームのお打ち合わせや、お取引、お引越しのご準備等が休む間もなく続いたため疲れが出たのではないでしょうか?

いつもお打ち合わせなどご都合を調整下さったことを思うと、奥様にご負担を掛けてしまったことに心が痛みました。

少しでもはやく体調が回復し、お元気なお顔を見にお邪魔したいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。