東京での研修会

公開日:

 カテゴリー:  | |

東京の研修

今日は、毎日お仕事で使っている不動産システムの会社主催の1年に1回開催される全国イベントで、東京に出張中です。


全国から同じ不動産システムを使った不動産業者が集まり、情報交換をする場でもあります。

お客様に支持される優秀ユーザーの事例発表や、全国の不動産業者さんとの意見交換など不動産業界の最新トレンドなどしっかり勉強し、今年もたくさんの刺激を受けました。

今まで以上にお客様の立場で考えた細かな情報発信ができるよう、お役立ちできる倉敷の不動産業者として日々のお仕事に邁進して参ります。

倉敷市内の土地や一戸建て住宅、マンションなどお住まいのご購入のアドバイスを通じて、お客様から信頼と、お客様と一緒に感動できるお取引から、お客様に選ばれる不動産業者で有り続けられるよう心かげていきたいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えの方々や、消費税増税前までにマイホームを購入したいお客様、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。