ゆっくりお家を内見

公開日:

 カテゴリー:  |

マイホームのイメージ

先週末は、お住み替えの売却のお手伝いをさせて頂きましたお客様と、お住み替え希望先の倉敷市内の一戸建て住宅をご案内してまいりました。


お客様より、気になっている物件のお話をお伺いし、内見段取りをしたところ、すぐご案内できる状況でしたので、急遽内見をご提案したところ、快くご承諾下さいました。

午後からのご案内でしたが、秋晴れの心地よい気候の中、ゆっくりご覧頂きました。

物件を見ての周辺環境や立地、建物の状況や、日々のお住まいのしかたなど、お客様の目線で私が現地を見て感じたことをご説明ご提案致しました。

お買い物先や、病院など日々の利便性を重視するお客様で、近隣にはスーパーマーケットや、以前からの掛かりつけの病院、そして古くからのお友達などコミュニティーの側面からもお客様にマッチした物件でした。

今週に入り、お客様よりお返事があり、正式にお申込みを頂きました。

A様、お申込みを下さいまして誠にありがとうございました。

今後、住宅ローンのお申込みと融資承諾が御座いましたら、ご契約の段取りとなりますので、引き続きよろしくお願いします。

過ごしやすい季節。ゆっくり物件をご覧頂けますので、ご来店や、お問い合わせを心よりお待ちしております。外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。