11月がスタート

公開日:

 カテゴリー:  |

不動産売買契約書のイメージ

昨日で10月も終わり今日から11月。今年もあと2ヶ月となりました。そして、平成の元号をつかうのもあと半年となります。


年末が近づくと毎年感じることなのですが、あっという間に1年が終わり、時の過ぎるのが年々本当に短くなったように思いますね。

ハロウィンが終わり、これからは紅葉に、忘年会とクリスマス、そして大晦日の次はお正月と、年末までイベント事が目白押し。この2ヶ月の間にこれだけのイベントがありますから、時も過ぎるのは早いのは納得です。

大変嬉しいことですが、当社では9月、10月にたくさんのお客様とご縁があり、倉敷市内の不動産の購入や、売却のご契約を頂きました。この場を借りまして、当社でご契約下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

ご契約頂いたお客様の決済、お引渡しがこれから年末までの2ヶ月に御座います。特に年末近くのお取引は、金融機関の混雑を考えると12月20日頃までには完了することがお客様にとってベストな当社からのご提案となります。

事前準備を行い、しっかりお客様とお取引前にお打ち合わせをさせて頂き、スムーズなお取引を心掛けておりますので、当社でご契約頂きましたお客様、引き続き決済までよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。