お客様の要望は多種多様

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の有本です。

先日も岡山県外から、お住まいをお探しのお客様が当社へ来店されました。


このお客様は、東京近郊にお住まいですが、地震など自然災害の不安などから、気候の温暖な晴れの国岡山への移住をしたいとお考えでした。

倉敷市内で、お住まいを探す上で重視されることをお伺いしましたが、1番のご要望は総合病院が近いことと、もう1つ歩いて10分圏内にスーパー銭湯があることがご希望でした。

総合病院は、年齢からくる病気の不安からでしたが、なぜスーパー銭湯に近いことを希望されるのかお伺いしたところ、一般的な浴室は狭く感じられ、現在も毎日スーパー銭湯を利用しているのが理由でした。

当社のホームページでは、倉敷市内の不動産をいろいろなお客様のこだわりで検索して頂きやすいように項目を作成しております。

小・中学校区や、エリア、お買い物先や駅までの距離、築浅のお家や、2世帯住宅、オール電化住宅、リフォーム済み住宅、対面キッチンやLDKの広さ、カーポートの駐車台数等、当社ホームページで物件を検索出来ますが、残念ながらスーパー銭湯の項目はありませんでした。

このお客様には、倉敷市内をご説明しながら、病院とスーパー銭湯が近隣にある物件をご案内致しましたが、本当にお客様ことにお住まいを探されるご要望は多種多様であることを実感しました。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションをご自分のこだわりの中でお探しのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。