ブログ始めました

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の有本の写真です。

こんにちは、倉敷の不動産売買専門ショップ!おおたか不動産の有本です。
 
本日より、ブログを始めました。
 
 
 
以前より、倉敷市内で不動産の売却をお考えのお客様や、購入したいお客様に沢山お会いして、倉敷での不動産に携わって29年間のプロフェッショナルの立場から最善のご提案や、アドバイスをさせて頂いておりました。
 
 
 
これから倉敷市内で土地や一戸建住宅、マンションを売りたい!お客様や、倉敷市内でマイホームとして土地や、一戸建て住宅、マンションを買いたい!お客様の少しでも参考になればと思い、倉敷の不動産に纏わることや、日頃の出来事をこのブログで書いて参りますので、宜しければお付き合い下さい。
 
 
 
では、先ず自己紹介をさせて下さい。
 
 
名前は有本 博一(ありもと ひろかず)です。
 
年令は現在、50歳。(昭和42年の未年のしし座です。)
 
家族構成は、私の両親と妻と子供が2人の6人家族です。(いわゆる両親と同居って事です。)
 
子供は長女が大学1年生、長男が中学3年生です。(偶然に一姫二太郎で、今年は下が高校受験って事です。因みに妻は同級生です。)
 
岡山市の出身ですが、今は、会社名にもなっている大高小学校区内に住んでいます。今のお家は15年前に購入した、築36年の5LDKの建物です。
 
 
 
経歴は、昭和63年に新卒でハウスメーカーに入社して14年間住宅販売と不動産取引業務を経験後、不動産売買と開発分譲がメインの地元不動産業者で10年間勤務し、地元の皆様の不動産の売却や、購入のお手伝いがしたく、平成24年に『㈱おおたか不動産』を開業し、独立して5年が経ちました。(あっという間でした。)
 
営業エリアは地域密着を原則としていますので、倉敷市内でも、旧市内や水島、玉島に限定しており、申し訳御座いませんが、船穂町、真備町、児島の不動産の取り扱いはしておりません。
 
又、キャッチフレーズでもある『倉敷の不動産売買専門ショップ!』と銘打っておりますので、申し訳御座いませんが、アパートやコーポの賃貸の斡旋業務は致しておりません。
 
しかし、倉敷市内の土地や新築・中古一戸建、マンションの売買については、29年間培った豊富な経験と、プロフェッショナルの立場から、皆様の不動産の売却や購入を全力でサポートをして参りますので、宜しくお願い致します。
 
当社の営業は、インターネットを使ったメール等がメインとなりますので、しつこい電話営業や、お約束のない訪問活動は致しておりませんので、ご安心下さい。
 
当社のホームページは、私個人が作成、更新をしております。特におすすめポイント!と、写真については、エリア内の同業他社には、負けない自負が御座いますので、お時間が御座いいましたら、ゆっくりご覧下さい。
 
ホームページは原則、毎日更新しておりますが、最新の情報は、Twitterにてつぶやいていますので、気になる方は、フォロー下さいネ。
 
では、今後共、宜しくお願い致します。