『おおたか不動産では、お子さまと一緒にご来店を大歓迎。』

公開日:

 カテゴリー: 

少しづつですが、温かい日が増えてきている今日このごろですが、倉敷でマイホーム購入をお考えのみなさまから、よくお電話で事務所へのご来店予約を頂きます。

その時、お客さまから

「お子さんを連れての来店でもよいですか?」

とご質問を受けることがございます。

お客さまがマイホームのご相談のために当社事務所に来店する上で、気を使ってくださることにほんとうに感謝致します。

『おおたか不動産では、お子さまと一緒にご来店いただくことを大歓迎です。』

少しでも快適にお話しできるよう、当社の店内はお客さまのご商談カウンター横にキッズスペースを併設しています。

キッズスペースにはお子さま向けのビデオや、ぬいぐるみ、ミニカー、積み木、本などでゆっくり遊べるようにご準備していますので、お気軽にお子さまと一緒にご来店くださいね。

商談カウンターで、お子さんの気配を感じながら、倉敷でのマイホーム計画についてゆっくりご相談してみませんか?

事務所では定期的な換気とカウンター、椅子などの来店ごとの除菌、プラズマクラスター加湿器、ストリーマ空気清浄機を稼働し、安心・快適な環境でお客さまのご来店をお待ちしております。

マイホームのご相談をご予約中心に営業しておりますので、ご来店はしたの専用フォームからお問い合わせくださればお待たせすることなくスムーズです。

倉敷に住み、長年不動産売買に携わった私が親切、丁寧に倉敷市内でのマイホームをご提案致します。

倉敷市内の不動産の購入をお考えのみなさまは、

お気軽に「倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産」にご相談ください。

心よりお問い合わせをお待ちしております。