令和3年の新年があけたおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

お正月は初詣の写真からと行きたいところなのですが、例年と違うルーティンのため、年が改まったことを感じにくい新年のスタートとなりました。

倉敷市内では、お正月があけから寒い日が続いています。

今朝からは雪が降り、少しですが今年初の積雪もありました。

週末に開催された春高バレーでは女子の就実高等学校が優勝、女子サッカーでは、作陽高等学校が準優勝と岡山勢の活躍が光りました。

選手や保護者、関係者のみなさんおめでとうございます。

コロナ感染が拡大している中での細心の注意を払いながらの試合は大変だったと思います。

そして、ほんとうにお疲れさまでした。

当社では、お客様が安心して利用できる環境か一目で見分けることができる、倉敷市独自の「取組宣言」の店舗です。

ぜひ、安心してご来店ください。

なお、接客後は一定期間換気、除菌をおこないますので、ご来店予約をくださればスムーズです。

▼当社のメールメンバーのメリットを掲載しました。
メリットや一般ページとの違いなど、分かりやすく解説していますので、ご希望条件登録がまだのみなさまはぜひご覧ください。

▼メールメンバーのための希望条件登録

▼ホームページはこちら

先週のおおたか不動産では、
実質は3日間の営業でしたが、一戸建て住宅のお探しのご相談、新築建売を購入希望のご相談、一戸建て住宅のリフォーム工事の現場打ち合わせ、住宅ローンと土地ご契約前のお打ち合わせ、所有する一戸建て住宅の売約のご相談などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

寒い中、数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。