真備図書館の図書購入の寄附

公開日:

 カテゴリー: 

週末は、不要不急の用事以外は引きこもりを決め込んでいる我が家の嫁さん。

こんな時こそ普段出来ない読書をしようと、興味の湧いた本を片っ端からネットで予約しています。

先日、中央図書館に予約本を取りに行った時に

「入口横にこんなチラシがあったんよー。」と見せられたのが、こちら。

真備図書館の寄付のチラシ

真備図書館の図書購入の寄附を募るチラシです。

いつも図書館にお世話になっている本好きな家族とも相談して、寄附をすることに決めました。

本を愛する人が1日でも早く笑顔になれますように。

大きなことは無理でも、自分の出来ることから少しずつです。

被災された真備地区の方々の希望となるよう、地域の学びの場であり、憩いの場である図書館が、1日でも早く再開館出来るよう願っています。

なお、倉敷市内の図書館は、新型コロナウイルス感染拡大防止の趣旨から、令和2年4月21日から5月7日臨時休館となります。一部利用できるサービスもありますので、ホームページでご覧くださいね。

当社も、全国に緊急事態宣言が拡大発令されるなど、新型コロナウイルス感染拡大の防止の観点から一定の間、当社の取り組みとして心がけて参りますので、ご協力くださいますよう、よろしくお願いします。

【新型コロナウィルス感染拡大防止のための当社の取り組みとして】

ご来店されるお客様も、ほとんどの方がマスクを着用されておりますが、これ以上の感染拡大を防ぐためにも、みなさまのご協力をお願いします。

「自分の大切な人に、感染させたことを想像してください。」そのためにStay Home!!。」

マイホームのイメージ

大変な時期ですが、今一番大切なことだと思います。

以上の取り組みは御座いますが、当社ホームページは随時、不動産物件情報を更新しておりますので、みなさまのご自宅でのマイホーム探しを応援します。

たくさんの現地写真や、360度パノラマ写真も合わせて掲載しておりますので、ぜひご希望にあった物件をお探しください。

気になる物件が御座いましたら、お気軽にお電話、メールにてお問合せください。

折返し、メールで物件資料をお届けします。

ご不便をお掛けしますが、引き続き、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。