瀬戸内倉敷ツーデーマーチ

公開日:

 カテゴリー: 

倉敷市役所

今日から2月に入りました。


今月中旬からは花粉症の私にとって辛い2ヶ月が始まります。

鼻詰まりと、目のかゆみに耐えながら、何とかこのシーズンを乗り切りたいと思います。

倉敷市役所をスタートする、毎年恒例の瀬戸内倉敷ツーデーマーチが3月9日、10日の2日間開催されますが、事前申込みは今日までとなっています。

昨年は5、10、20、30、40kmの5コースに2日間で10,596人の多くのみなさまが参加されました。

盛況の様子で、すでに3月10日の5km観光ウォークは定員の140人に達して受付を終了しています。

今年も、「歩いて出会う春の倉敷 歩婚倉敷 あるこん2019」と題して独身者限定の男女の出会いの場も企画されていて、男性の募集枠は半数、女性の募集はほぼ満席やキャンセル待ちが出ている様子。

「春の心地よい気候の中、倉敷で新しい出会いを見つけてみませんか?」

ウォーキングのあとはパーティーもあるみたいで、「私も独身だったら行ってみたい!」ってそんな余談は嫁さんにシバかれそうです。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。