先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の事務所内部

26日夜は歓喜に沸きましたね。


全豪オープンテニス女子シングルス決勝の試合終わり前に何とか帰宅出来ましたので、私もライブで応援しましたよ。

本当に大坂なおみ選手は強いですね。試合をみていても精神的に成長したのがよくわかります。ファイナルセットは特に今までと違った落ち着きの表情でポイントを上げる姿は圧巻でした。

優勝のスピーチも関係者への感謝の気持ちを述べ、いつものナオミ節も冴えて世界から愛されるスーパースターとなりました。

昨年の全米オープンに続き、4大大会の連続優勝と世界ランキング1位本当におめでとうございます。

先週のおおたか不動産では、土地の購入のご相談、住宅ローンのお申込み、一戸建て住宅の決済とお引渡し、中古住宅のご案内と商談、、一戸建て住宅のお申込み、土地のお申込み、土地決済前のお打ち合わせ、不動産の売却のご相談など、たくさんのお客様とお話出来ました。

みなさま、本当に寒い中お時間を頂きましてありがとう御座いました。引き続きしっかりご提案して参りたいと思いますので今後共、よろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。