井原線感謝デー

公開日:

 カテゴリー: 

井原線感謝デーのチラシ

1月13日(日)に開業から20周年となる井原線の総社駅、吉備真備駅、矢掛駅、井原駅、神辺駅を会場として「井原線感謝デー」が開催されます。

当日限定の「1日乗り放題切符(大人500円、小人300円)」で、5駅を巡るスタンプラリーに参加すると抽選で特産品等があたります。

数量限定になりますが、矢掛駅では餅つき実演とつきたて餅の無料サービスなど、井原駅では駅前広場特設ステージにてイベントや、デニム麺、美星産の豚を使った美豚汁の無料サービスなど、神辺駅ではぜんざい、生姜湯の無料サービス、吉備真備駅では竹箸のプレゼント、総社駅では多国籍料理の出店や、甘酒の無料サービスが予定されています。

西日本豪雨で甚大な被害を受け、一時不通となっていた井原線ですが、平成30年9月3日から全線での運転が再開されました。少しずつ復興に向け歩みだしている真備町を一度訪ねてはいかがでしょうか?

私は別の大切な予定がありますので、そちらは後日のブログにてご紹介したいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。