先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

倉敷市内の風景

23日に京都で全国高等学校駅伝競走大会が開催されました。


岡山県代表は男子が倉敷高等学校、女子は興譲館高等学校と中国地区代表の倉敷高等学校が出場しました。

私もテレビを見ながら応援していましたが、午前中スタートした女子は興譲館高校が8位の入賞、中国地区代表の倉敷高校が12位と大健闘。

そして12:30からスタートした男子は、なんと全国最多の41年連続出場の倉敷高等学校が優勝しました。

3区から6区の広島県代表の世羅高校との、抜きつ抜かれつのデッドヒートは手に汗握るレースでした。

私も10数年前、倉敷高等学校の関係者の方のマイホームのお手伝いをさせて以来、新聞などでお見かけすると陰ながら応援していました。

倉敷高等学校のみなさま、2年ぶりの優勝おめでとうございます。

そして、岡山市で開催された山陽女子ロードレースは、天満屋の前田穂南選手が優勝、小原怜選手が3位、谷本観月選手が5位と大活躍しました。

これからもスポーツでの岡山県勢の活躍を期待したいと思います。

先週のおおたか不動産では、新築建売の内見とご商談、土地のご商談、一戸建て住宅のお申込み、土地のお申込み、土地のご契約、境界立会いや、不動産売却の査定など、たくさんのお客様にお会いすることができました。

この場を借りまして貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

引き続き、お住まいのサポートをして参りますので、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。