先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の事務所内部

この時期といえば、そう牡蠣のシーズンです。岡山では、備前市の日生や、浅口市の寄島が有名ですが、私も毎年12月になると日生へ買い出しに行きます。


日生の五味の市では、今年の殻付き牡蠣の販売が先週末の11月17日から始まりました。

自宅で家族が食べるだけなので、最近はお安い殻付きのおち牡蠣をチョイスしています。因みにおち牡蠣とは、養殖されている網から落ちた牡蠣のことです。

おち牡蠣は5,000円分位買うと家族で1回では食べきれない程の量になります。これを持ち帰って電子レンジでチンして、ポン酢を掛けて食べればサイコーです。

プリッとしたアツアツの殻つきの牡蠣を自分でむきながら食べると、瀬戸内に生まれてよかったと実感する瞬間です。

この冬はご家族で瀬戸内の冬の味覚の牡蠣を堪能されてはいかがでしょうか?

先週のおおたか不動産では、一戸建て住宅のご契約、以前一戸建て住宅を購入頂いたお客様の火災保険の見直しと変更契約、住宅ローンのお申込み2件、新築建売住宅の内見ご案内3件、土地の決済とお引渡し、一戸建て住宅をご契約頂いたお客様とのリフォームの再お打ち合わせ2件、不動産の売却のご相談、一戸建て住宅購入のご相談など、本当にたくさんのお客様にお会いすることができました。

この場を借りまして、お忙しい中お時間を頂き誠にありがとう御座いました。引き続き、誠心誠意対応して参りたいと思いますので今後共、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。