先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

大雨の降る倉敷市内

先週は西日本を台風21号が通りすぎ、北海道では胆振東部地震で震度7を記録し、報道では地すべりや、建物の倒壊、道路の破損、停電による生活に必要なライフラインの寸断、公共交通機関の不通と甚大な被害が発生し、被災地では尊い命が失われています。


私の住む倉敷市でも、約2ヶ月前に西日本豪雨災害により、いまの北海道と同じ状況を経験しました。

今回の地震、台風21号で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

容易いことではありませんが、一歩一歩、復旧、復興に向け進むことを心よりお祈りしたいと思います。

そして明るい話題ですが、テニス全米オープンで大坂なおみ選手が元女王のセリーナ・ウィリアムズ選手を破って優勝しました。

日本選手が四大大会制覇は初と、素晴らしい偉業を達成しました。

ゲーム内容もストレート勝ちと、終始落ち着いた冷静なプレーで優勝しました。2年後の東京オリンピックを目指して、テニスの日本選手の活躍に期待したいと思います。

ちょっとした個人的な悩みは、男子だけではなくこれからは女子テニスも見なきゃいけないので、忙しくなりますが・・・。

先週のおおたか不動産では、一戸建て住宅のご契約、住宅ローンのお申込みが3件、土地購入のお申込み、土地購入のご相談、土地決済とお引渡し、中古住宅、新築建売住宅のご案内など本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来ました。本当に有難うございます。

ご来店や、お問い合わせを心よりお待ちしております。

マイホーム購入のご相談はお気軽に、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へご相談下さい。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。