おおたか不動産の名前が出ました。

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の事務所の外観

先日、お付き合いのある倉敷市内の不動産業者さんとお話していると、その業者さんへ来店された方や、不動産売買の購入を決めたお客様より、当社の名前が出たと聞きました。

中には弊社へ申し訳ないなどのお話しがあったお客様もいらっしゃったようです。

当社では随時、新物件については情報収集を心がけておりますが、物件により取り扱いができないものも御座います。

一番は当社でお決めいただければよいのですが、他の不動産業者さんでご契約したとしても、おおたか不動産の名前がでることは素直に大変嬉しいことだと思います。

それは当社での日々の業務や、お仕事に対しての姿勢が、お客様にとって正しいことであることを意味するのではないかと思います。

先日も、土地のお申込みを頂いた方は、当社ホームページへの最初のお問い合わせから約1年間、ご希望条件にあった新物件のお知らせメールや、1週間に1回のニュースレターにお付き合いしてくださったお客様でした。

これからも、倉敷の不動産売買専門ショップのおおたか不動産は、お客様に選んで頂けるような会社を志してお仕事をして行きたいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お問い合わせや、ご来店を心よりお待ちしております。

ご来店は大歓迎ですが、外出していてお待たせすることも御座いますので、事前に来店予約を下さればスムーズです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。