先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

テニス大会

暑さ寒さも彼岸までとよく言いますが、猛暑の今年の夏から考えると、『朝晩は涼しくなったなぁ』と思う今日このごろみなさまいかがお過ごしでしょうか?

お盆明けまではエアコンを付けっぱなしで就寝していましたが、ここ数日はエアコンを付けなくても寝ることのできる快適さに嬉しい毎日です。

我が家で昨日、珍事がおきました。

下の息子が心から愛する部活に朝寝坊をして遅刻しました。と聞くとなんでって思われるかも知れませんが、実は彼は今まで決まった時刻に遅刻をしたことがありません。

我が息子ながら凄いなぁとも思いますが、人生はじめての遅刻。そして、1年生でありながら、昨日の試合でベスト16まで勝ち上がった一昨日の試合。

当然、昨日の個人戦ではテンションダウンで敗戦、団体戦も1回戦で早々に敗退と、ペアの先輩にも迷惑を掛け落ち込んでました。

でも、彼にとっては人生の良い経験。これでまた一つ成長してくれば良いなと思った出来事でした。

先週のおおたか不動産では夏期休暇を頂いて17日からの営業でしたが、週末を中心にたくさんのお客様にお会いすることができました。

一戸建て住宅のご案内、商談とお申込み、住宅ローンのご相談や、土地購入のご相談とお申込み、一戸建て住宅の内見と商談、マンションを購入希望のお客様のご相談など本当にたくさんのお話を頂き、誠に有難うございます。

これからは過ごしやすい気候となりますので、ご来店や、お問い合わせを心よりお待ちしております。

マイホーム購入のご相談はお気軽に、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へご相談下さい。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。