夏期休暇のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

テニス大会の応援

当社では8月11日から8月16日まで夏期休暇を頂きました。

みなさまもご実家への帰省や、イベントなど、ご家族揃って楽しまれたのではないかと思います。

私も、予定をしていたお墓参りや、嫁さんの実家への帰省、息子のテニスの試合の応援、親戚との食事会など忙しく行事をこなしました。

年々感じることですが、子どもが成長して大きくなってくると家族それぞれの予定があり、お盆時期でもスケジュールが合わなくなりました。昔は家族揃って旅行へ行っていましたが、みんな予定があり、なかなか行きにくくなりました。

先日、知人と話をしていると、子どもが来年から中学校に上がるので、今年の夏は子どもとしっかり遊ぶ予定だと言ってました。子どもの成長は親として嬉しいことですが、子どもにはそれぞれの人生があり、私もそろそろ子離れが必要ですね。

お休みで日頃の疲れも癒やされましたので、年末までしっかり倉敷市内でマイホームとして土地や、新築、中古一戸建て住宅、マンションを買いたい方や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様へ倉敷の不動産売買専門ショップのプロフェッショナルとして、頑張ってお仕事をしたいと思います。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。

お問い合わせやご来店を心よりお待ちしております。