先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

大高小学校の運動会

お昼間は暑いですが、良い日和の先週1週間でした。事務所もエアコンを付けてお客様をお迎えしております。私は、汗かきなので毎日ハンカチが手放せませんね。

先週の土曜日は当社周辺の大高小学校や、葦高小学校、倉敷南小学校は運動会でした。お天気にも恵まれ、いい運動会日和でした。

うちの子は、下が高校1年生なので、4年前のことになりますが、晴天の青空の中、アンカーで一生懸命走ってゴールしたことや、組体操で泥だらけになりながら、頑張っていた姿を思い出します。

先週1週間もお問合せのお電話や、メールを多数頂いております。気になる物件や、ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

先週のおおたか不動産では、新築建売や、中古住宅の内見の御案内、購入のご相談、ご契約の準備とお打合せ、決済とお引渡し、売却のご相談など、多数のお客様にご御来店頂きました。お時間を調整頂きましたお客様には本当に有難う御座いました。

物件の入荷ですが、売土地は鴨方町鴨方の中心部に全区画南道路の陽当たり良好な新規分譲地、中庄と中洲小学区内の安江に2区画の新規分譲地、一戸建住宅は万寿小学校区の平田や、西阿知町西原、中庄、マンションはペットと一緒にお住まいできる四十瀬など多数入荷しておりますので、お時間が御座いましたら、ホームページをご覧下さればと思います。

ご来店は大歓迎ですので、外出していることもございますので、事前に御連絡下されば幸いです。マイホーム購入のご相談はお気軽に、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へご相談下さい。

倉敷の不動産売買専門のプロフェッショナルとして、お客様にとってベストなご提案をして参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪