先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

自宅のお風呂

4月も後半戦、先週末は温かい日どころか、昼間は暑くてはや夏の気配ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

日も本当に長くなり、先日夕方に中古住宅の内見がありましたが、暗くてお部屋の様子見にくいかもとお話ししてしまいましたが、その心配はありませんでした。

今週末も、土日のように天気予報では最高気温が26~27度と暑い日が続きそうです。早くも今週末からはみなさまが、たのしみにしているゴールデンウィーク突入します。本当に春はどこへやら。

個人的には、自宅の給湯器が急に壊れ、3日間銭湯通いをしました。最近は銭湯もすっかり少なくなり、倉敷市大島の「蔵の湯」へ。

たまには銭湯通いも良いものですが、往復40分の時間を考えるとやっぱり自宅のお風呂がサイコーです。お風呂をリフォームしなきゃと思う今日この頃でした。

先週の当社は、中古住宅の内見や、購入と住宅ローンのご相談、売却のご相談、リフォーム後のお引渡し等、本当に沢山の御依頼を頂きました。

お忙しい中、御来店を頂きましたお客様、本当に有難う御座いました。

倉敷の不動産売買専門のプロフェッショナルとして、オンリーワンのご提案をして参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

先週は、中古住宅が沢山入荷しておりますので、お時間が御座いましたら、ホームページをご覧下さればと思います。

引き続き、倉敷の不動産売買専門ショップ!おおたか不動産を宜しくお願い致します。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪